無料ブログはココログ

« IRIBE 650×42Bランドナー | トップページ | しまなみ海道~鞆の浦サイクリング その一 »

2006年4月11日 (火)

シクロジャンブルでお買い物

4月3日、服部緑地で催されたシクロジャンブルへ行ってきました。

当日は絶好の花見日和で、駐車場は朝からバーベキュー道具を運びおろす車でいっぱいでした。

各サイクリングクラブの行事とバッティングしていたので参加者はすくないかなと思ったのですがなんのなんの昨年の秋同様たくさんの人が来られていました。

 さて私は、次期スポルティーフとプジョー・ユーロツアーに合うパーツを探してあっちの店をきょろきょろ、こっちの店をうろうろと、またまたお金をたくさん使ってしまいました。とほほ。。。。。

そこで、購入パーツのご紹介

そのいち  サンツアー シュパーブプロ ハイローハブ

28H

うーん、私の体重で28Hは厳しいか?まあ嫁さんのロードのホイールを組み替えてやるか。

そのに   カンパニョーロ グランスポーツ Rディレイラー

鉄レコじゃ無いのだけれど、こんな値段で良いのと言うぐらいの価格で頂きました。

アルミのカンパニョーロ レコードと交換してみようか?

そのさん  TAセンタープル用Fキャリア  プジョー・プラスティックボトル

どちらも今構想中のプジョー・ユーロツアーに利用。完成時には黄色いサコッシュを背負って快走してみよう。

そのよん  自転車柄のネクタイ

パーツばかりでなく、一軒はこういう店が出てきます。おもわず黄色と赤2本を買ってしまいました。

明日からの通勤にしてみよ~と。

Dsc00578_1

Dsc00566 Dsc00571_1

Dsc00564_1

Dsc00574

« IRIBE 650×42Bランドナー | トップページ | しまなみ海道~鞆の浦サイクリング その一 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78107/1364323

この記事へのトラックバック一覧です: シクロジャンブルでお買い物:

« IRIBE 650×42Bランドナー | トップページ | しまなみ海道~鞆の浦サイクリング その一 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30