無料ブログはココログ

« トレック 7300 | トップページ | ブログ、6,000アクセス »

2006年5月31日 (水)

サドルバッグの取り付け

BAGGINSのサドルバッグを取り付けるにあたって付属の革ベルトがサドルのワイヤーには通るのだが、バックルの締め付けがうまく行かないしぶらぶらしてもう一つしっくりいかない感じだった。

こんな取り付けでいいんやろか?と思っていたとき、そういや英文の説明書みたいのがはいっていたなあと引っ張り出してみたらなんと裏にイラスト入りで取り付けが載っていた。「なあんや。こうすればしっかりと止まるんや。それでこのストラップ長めにできれいるんや。」やっぱり説明書は見ないといけません。

早速ストラップを付け直ししました。そうするとフレームを左右に振っても全然ぶらつきません。サドルの下に隙間無くぴったり収まりシートピラーがそんなに出ていなくともきれいに取り付けできます。

この方法でソローニュのサドルバッグも加工して取り付け方、替えまひょか。

サイクルショップに教えに行ってこよう~と。

Img641_1

こういう手書きイラストの説明書が入っていました。

Dsc00896 Dsc00943

サドルにピッタシ付きます。

Dsc00947

横からの画像です。サドルのワイヤーにしっかり止まっているのでブラブラしません。

« トレック 7300 | トップページ | ブログ、6,000アクセス »

コメント

どうもです!このバッグ雰囲気いいですね。それに手書きの説明書。こんなの大好きです!また遊びにきます(^_^)

レイラン堂さん、コメント有り難う御座います。英語が判らなくとも十分ですね。また、紙質が良く合っているんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78107/2008631

この記事へのトラックバック一覧です: サドルバッグの取り付け:

« トレック 7300 | トップページ | ブログ、6,000アクセス »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30