無料ブログはココログ

« 伊賀上野、関西友好クラブラリー そのいち | トップページ | 天使突抜一丁目 ―― 着物と自転車と »

2006年5月22日 (月)

伊賀上野、関西友好クラブラリー そのに

明けて21日の日曜日は絶好の五月晴れ。

朝食後、まずは全員で記念撮影。皆さんご自慢のジャージを着てまるで子供の遠足気分の様です。

北大阪CCは蝙蝠(こうもり)峠を越えてJR草津線沿いの旧街道を草津へ向けて走りました。

途中の余野の公園でツツジを楽しみながらお昼となります。

旧街道は走っていても本当に楽しいですね。アーチ型のトンネルも幾つか通ります。

途中、あぜ道にも入ります。自転車でなければこんな体験は出来ないですよね。しかし走りながら写真を撮るのはコワカッタ。

信号の無い旧道を上手につないだコースを走らせて貰ったのでとても快適でした。

3時過ぎには無事JR草津駅に到着。皆様お疲れ様でした。

Dsc00848_1

記念撮影前のひとときです。

今日は皆さんどのコースを走られるのでしょうか?

Dsc00852 Dsc00863

林道子延田代線を走って蝙蝠峠へ。峠で一休み。

Dsc00865 Dsc00869

こんな道でも国道25号線。お昼には余野の公園でツツジを見ながら。

Dsc00881 Dsc00883_1

こんな道も走りました。可愛いトンネルです。

Dsc00890 Dsc00891

旧街道のトンネル、味わいがありますねえ。

Dsc00873 Dsc00875

Dsc00877 Dsc00878

途中で見かけた六角堂、瓦に干支の動物が飾られていました。

« 伊賀上野、関西友好クラブラリー そのいち | トップページ | 天使突抜一丁目 ―― 着物と自転車と »

コメント

みなさん素敵に輝いてますよね~!

天王寺から一時間ほどで行けます。コースを考えますのでまた一緒に走りましょう。

是非とも!!!
旧街道のトンネルお洒落ですよね~!

木田さん、御苦労様でした。これに懲りず、また一緒に走りましょう。
それにしても、まめに写真を撮り、整理されてますね。私には真似できません。
PS)旧東海道のトンネルの上は川です。

森本さま、コメント有り難う御座います。
トンネルの上は川だったんですか!
今度ゆっくり見に行きます。これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78107/1889461

この記事へのトラックバック一覧です: 伊賀上野、関西友好クラブラリー そのに:

« 伊賀上野、関西友好クラブラリー そのいち | トップページ | 天使突抜一丁目 ―― 着物と自転車と »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30