無料ブログはココログ

« サドルバッグの取り付け | トップページ | ああ、また一台 »

2006年6月 1日 (木)

ブログ、6,000アクセス

ブログを始めて2ヶ月、毎日つたない文章を見て頂き有り難うございます。

たいした宣伝もすることなく6,000アクセスを頂きました。ただいま一日平均120件ほどアクセスして頂いております。

自転車というジャンルの中でもツーリングやランドナーという特定の記事を書かせて頂いていますが、専門用語をなるべく使わず、最近自転車を始められた人にもツーリングの楽しさを知って貰うのを文章にするのはホンマに難しいですね。ややもするとおたくの文章になってしまい自己満足に陥ってしまいます。

※パーツの名前なんか解説入れんと判らんやろか?

最近は文章の書き方の書籍を購読し、すこしでもわかりやすく表現するのにはどうしたらよいか苦しんでおります。本の受け売りや他人の話でなくなるべく自分の体験や感想でものを書いて行きますのでおつき合いをよろしくお願いします。

自転車マニアの方々、そんなこと当たり前や!もう知ってるぞ!といわず、優しい目でみてちょうだいネ。

« サドルバッグの取り付け | トップページ | ああ、また一台 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78107/2028419

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ、6,000アクセス:

« サドルバッグの取り付け | トップページ | ああ、また一台 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30