無料ブログはココログ

« サイクリングシューズ | トップページ | 高槻堅田 朝市サイクリング »

2006年6月15日 (木)

青春18切符 そのに

青春18切符を利用して何処まで行けるか計画中のこの頃です。

鉄道を利用して一日が終わってしまうと自転車に乗る時間がなくなってしまうので、列車の待ち時間等にその土地をくまなく見て回ろうと考えています。市内観光、買い食いならば輪行の速いBD-1が良いかいな

計画  そのいち

高松へ讃岐うどんを食べに行く。

計画  そのに

福知山まで輪行して由良川沿いに宮津、天橋立へ

計画  そのさん

福井方面、敦賀市内を廻る

計画  そのよん

山陽路、商店街買い食い紀行。お好み焼きを食べに行く。

計画  そのご

三重、松阪方面へおいしい牛肉を食べに行く。

計画  そのろく

岡山まで輪行、津山線沿いに北へ走る。

どれもこれも食い気がついてまわるような。

まあ、少なくとも三つは行きたいと考えております。

« サイクリングシューズ | トップページ | 高槻堅田 朝市サイクリング »

コメント

少なくとも、二つは付いて行こうと思います・・・(~_~;A

気持ちは 18歳青春 真っ只中・・
美味しいもの 見つけたら教えてくださいな・・

必殺仕事人さん、まずは讃岐うどんと敦賀方面を考えております。時刻表と地図をにらめっこしながら平日にしようか?日曜日にしようか?思案中です。決まったらメールしますね。

まだまださん、美味しいもの、たくさん写真を撮りたいと思っています。一日でうどん何杯食べれるでしょうか?

リクエスト!

讃岐うどんいいですね!
土・日でお願いしますm(__)m

計画  そのに
福知山まで輪行して由良川沿いに宮津、天橋立へ
kidaさん、先日行ってきました!

造り酒屋の日本酒アイスと宮津でのお刺身が最高でした。
自称大阪~宮津センチュリーランに今年一番でゴールしたと言う若者に引っ張られてオーバーペース。
ちょっと、ヒィヒィでした。

必殺仕事人さん、土日ですね、時刻表を調べますので前日の昼から絶食でご用意下さい。
うどん十杯が待っています。

dendenさん、早速宮津まで走られたのですね。日本海が見えたときは感動モノでしょう。それにしても早いお帰りですね。相当のスピードで走られたのですか?

アハハ、すみません。
先週の日曜日に行きました。
帰りは、輪行で河内長野に23時に着きました。それにしても、kidaさんもご存知の
N君はよく走り、よくしゃべる楽しい人ですね。若いっていいなぁ~です。

それと、kidaさんのブログ、リンクさせていただきたいのですが、かまいませんでしょうか?

dendenさん、リンクOKですよ。どんどん広めて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78107/2224545

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18切符 そのに:

« サイクリングシューズ | トップページ | 高槻堅田 朝市サイクリング »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30