無料ブログはココログ

« ランドウォーカー・ラビット その四 | トップページ | BD-1 にのって讃岐うどんを食べに(本番編) »

2006年8月14日 (月)

ランドウォーカーで石川サイクリングロード

盆で実家(大阪市平野区)へ帰ったついでに石川のサイクイングロードをランドウォーカーで走ってきました。

朝の短い時間だったけれどたくさんのサイクリストが走っていました。

子供を連れての親子サイクリング、何時逢ってもほほえましいですね。

さてさて、ランドウォーカーの走行ですが平坦路での30kmオーバーはロードレーサーの後ろに付いたりとある程度出来るようになりましたが、カーブがまだまだきれいに曲がることが出来ません。

本当は止まるようなスピードで曲がら無いといけないのでしょうが、こちらはサイクリスト、少しでも高いスピードで安定した曲がりを楽しみたいと考えているわけですがなかなかうまく行きません。

前回、高槻の山手で上り下りをと、書きましたがこちらも深夜勤明けで挫折してしまいました。

坂道の多いサイクリングの本番で持ち出すことは無いと思いますが、この車種の性能を何処まで引き出せるか色々やってみたいと考えている今日この頃です。

こんな気持ち(やる気)があるから真夏のサイクリングも出来るのでしょうね。

Dscn2232

石川サイクル橋にて

Dscn2243

後方は万葉集で有名な二上山です。

3時間ほどのサイクリングでしたが楽しめました。

次回は金剛山へも行きたいな。

« ランドウォーカー・ラビット その四 | トップページ | BD-1 にのって讃岐うどんを食べに(本番編) »

コメント

新しいことに 挑戦してたら 暑さなのそのですか・・ 走行試験 結果報告楽しみにしてます 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78107/3062401

この記事へのトラックバック一覧です: ランドウォーカーで石川サイクリングロード:

« ランドウォーカー・ラビット その四 | トップページ | BD-1 にのって讃岐うどんを食べに(本番編) »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30