無料ブログはココログ

« 自転車パーツ(ベル)が出てきた | トップページ | NOCC 小豆島ツアー そのいち »

2006年10月 7日 (土)

ランプの会にお越し下さい

ブログで知り合ったtshuichさんが古い英国自転車の集まりを大阪でもやろうと呼びかけられました。

10月28日に大阪のど真ん中、空堀商店街の付近でからほりまちアートが催されます。

それに参加と言うことで、当日は関東からも圓妙寺(大阪市中央区)に古い英国自転車が沢山やってきます。

60~70年代のルネやサンジェなどのランドナーは見る機会は有ってもそれより十年以上前の英国製の自転車はめったに見れることはないと思います。それもレプリカでなく全てオリジナルです。

夕方からは、カーバイトやオイルランプに灯をともし大阪城までツーリングを行います。

古い自転車に興味のある方はカメラを持参してぜひお越し下さい。

Img720

tshuichさんから頂いたフライヤーです。画像にあるようなランプを付けて走ります。

Img718_1

10月28日にはカメラやビデオを持って是非お越し下さい。

kidaはランブレット-カンパロードで参加しようと思っています。

« 自転車パーツ(ベル)が出てきた | トップページ | NOCC 小豆島ツアー そのいち »

コメント

ご無沙汰しております(^_^)当日お会いしましょう!

レイラン堂さん、当日楽しみにしてますね。

なかなかよさそうなイベントですね。
ネーミングもなかなかおしゃれ^^

お会いできるのが 楽しみです・・

まだまださん、当日は相当の人数になるみたいですね。
お泊まりされるのですか?
私は実家で泊まろうと考えているのですが、キャンセルがあれが幽霊もいいかな。

泊まりますよ 幽霊と一緒に・・
まだ Tさんに言ったら 一人くらい大丈夫ですよ なんせ 素泊まりですから ご一緒にどう?

その幽霊は男性でしょうか、女性でしょうか。
女性なら、泊まっても良いかな。

それは 出てのお楽しみ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78107/3722091

この記事へのトラックバック一覧です: ランプの会にお越し下さい:

« 自転車パーツ(ベル)が出てきた | トップページ | NOCC 小豆島ツアー そのいち »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30