無料ブログはココログ

« リーベンデール会員冊子 | トップページ | 関西友好クラブラリー 滋賀県高島市 1日目 »

2007年4月 9日 (月)

新しいサドルバッグ

先日リーベンデール本社に注文したナイジェルスミスのバッグが送られてきました。

ウールのツイードに防水ゴム、綾織りの綿の三層構造でとても良い造りです。

早速ランブレットに取り付けてみました。

オレンジのフレームにウールのバッグがなかなか良いですね。

週末の関西友好クラブラリーに使ってみようと思っています。

R0011866 R0011865

現行のバッグサポーターにピッタリつきました。

革ストラップはとても頑丈です。

サイドポケットの容量も大きそうです。

R0011870 R0011868

フロントバッグはこの二つを購入しました。

なかなかお洒落でしょう。

気になる値段ですがサドルバッグが170ドル、フロントのドラムバッグが56ドル、リトルローファーが87ドルでした。

その他何点かと本を買って送料が50ドルでした。

少々高かったけれどずっと使うことを考えると良かったと思います。

ツーリングで一緒になったら見てやって下さいね。

« リーベンデール会員冊子 | トップページ | 関西友好クラブラリー 滋賀県高島市 1日目 »

コメント

BE-PAL,4月号の表紙に載っていたフロントバッグは気になっていて、どこのメーカーだろうと思っていました。ナイジェルスミスですか!送料が高いので日本で手に入らないかなあ。

ij3654 さん、こんにちわ
ナイジェルスミスのバッグは東京サンエスで取り扱っていますが高いですよ。
サドルバッグなんかは41,475円もするのです。
1点だけ買うと送料が高く着くかもしれないですがまとめて買うと割安です。今回は関税もかかりませんでした。

うわ~、ほしい~!
実に、「デザイン」に「機能」に優れたバックですね!

特にカラーが「この手の」自転車にはピッタリです。
ちょっとお聞きしたいのですがオーダーは会員以外でも出来ますか?あと、支払いはカード支払いでしょうか?
まとめて買うと、かなりお得みたいですね!

kokoさん、こんにちは。
HPで注文し、カードで支払いしました。
今回は大変速くて一週間ほどで到着しましたよ。
今年からは会員以外も価格は同じみたいですね。
ウールツイードの色は緑の他に青も有ります。
全てのバッグにレインカバーがオプションとして有るのも良いですよ。

関西友好クラブ様
木田様のご紹介で初めて投稿します。
羨ましく(?)拝見いたしました。
大勢の会員の皆様が楽しくラリーておられる所を、拝見いたしました。
参加させていただくのは、難しいですが、
行かれました、先のお写真を拝見させていただきますので、宜しくお願いします。(参加した気分で?)
木田様
有難うございました。
木田様の日頃のお元気の源が、よく理解できました。うぅ~ん 「楽しそう」
これからも、公私とも宜しくお願いいたします。

初めまして。実に美しいランドナーですね。カラーコーディネートも見事です。

すみません、実はナイジェルスミスのビッグローファー (リアキャリアに縦に取り付けるタイプです)購入を検討しているのですが、すみませんアドバイスをお願いしたいのです。メーカーHPで、日東キャリアとの相性抜群と記載されています。日東以外のキャリアでも取り付けは可能でしょうか?
キャリアはジェイミスのaurora eliteに元から着いているものです。
何卒よろしくアドバイスのほどよろしくお願いいたします。

こんにちは、迷夢さま、日東以外でも取り付けは可能だと思います。底部分に芯材が入っているので
長さが31cmありそれ以下の長さのキャリアでも後ろが垂れないと思います。
ただ、泥よけはあった方がいいでしょうね。

kida様へ。
アドバイスありがとうございます(^o^)/。
感謝感激です。
とない在住なのですが、店頭在庫がなかなか
見つからず悩んでいたのですが、アドバイスと
美しい写真のおかげさまで本日、ワールドサイクル
さんの通販で注文しちゃいました。
愛車はJAMISねAURORA ELITEです。
樹脂製ですが、デフォルトでまぁまぁの質感の
泥除けが付いていましたので使ってみようと
思っています。
ビッグローファーが届くのが楽しみで仕方ありません。遠くにいかなくても、優しい旅の風情を感じられるパーツですね。
これからも時々、HPにお邪魔させていただきます。

JAMIのAURORA ELITEですが、実は昨夜
届き、今梱包から出しました。
嬉しいことに、フェンダーは平面的な形状
ですが、金属製でした。土曜日天気が好転
するのを願うばかりです(^_^)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78107/6029878

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいサドルバッグ:

« リーベンデール会員冊子 | トップページ | 関西友好クラブラリー 滋賀県高島市 1日目 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30