無料ブログはココログ

« NOCC 湖国探訪 湖東 | トップページ | 自転車展 行ってきました。 »

2007年10月17日 (水)

自転車展 開催される

 京都府の南丹市日吉町で自転車展が開催されるという情報が入ってきました。

関連雑誌やネットでも聞いたことが無かったので初耳でした。

最新のロードバイクではなく働く自転車、実用車です。

開催が日吉町の郷土資料館ということで全国から集めたというのでなく地元の古い自転車店に現存する物を集めたようですが興味のあるものが沢山ありそうです。

この地方はこれから紅葉の地でもありサイクリングとあわせて見学するのにもってこいだと思います。

ただ、嵯峨野線は紅葉シーズンは通勤列車並みに混雑するので輪行は要注意ですよ。

Img821

Img822

« NOCC 湖国探訪 湖東 | トップページ | 自転車展 行ってきました。 »

コメント

お邪魔します。

初めまして日本の古い実用車や運搬車に目がないアメリカ人・リチャードと申します
HPは情報が豊富で参考させていただいております。
この自転車展、見に行きたくて仕方がなかったが、仕事もあったし、少し遠くて結局断念。。。(後悔。。。)
よかったら、私のブログに遊びに来てください(昭和自転車のレストアがメイン)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78107/8463076

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車展 開催される:

« NOCC 湖国探訪 湖東 | トップページ | 自転車展 行ってきました。 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30